ここから本文です

fgoで☆4鯖を狙うなら、10連と単発どちらがおすすめですか?

アバター

ID非公開さん

2017/10/2016:30:35

fgoで☆4鯖を狙うなら、10連と単発どちらがおすすめですか?

閲覧数:
72
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nbk********さん

2017/10/2017:02:04

どっちも変わりません。
礼装もほしいなら10連ですが、鯖限定だと変わりません。
10連の特性は星4以上確定(礼装に流れる可能性大)、星3以上の鯖確定(大半が星3に流れる)なので、結局は出る場合は出てでない場合はでないです。

  • nbk********さん

    2017/10/2017:03:33

    結局排出率が礼装の方が圧倒的に高いので10連でもそっちに流れます。
    運が良ければ鯖に流れます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

smi********さん

2017/10/2016:31:56

☆4以上確定の10連の方が確率的には高いです。
ただどっちで引いても出るときは出て、出ないときは全くでないので好きな方でってのが無難ですね。