ここから本文です

以前から顔見知りの10歳近く上の女性に告白されたらどうしますか?

アバター

ID非公開さん

2017/10/2017:09:02

以前から顔見知りの10歳近く上の女性に告白されたらどうしますか?

閲覧数:
68
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/2017:10:05

好きだったら付き合います^^

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shti3542さん

2017/10/2021:05:06

若い時は、年上の女性が良いでしょう。なぜなら、姉さん女房は、沢山働き旦那に尽くす確率が高いからです
年を取れば、若い女性と結婚すべきです。なぜなら、老後の世話をしてもらえるからです。つまり人生2回結構するのが良いと思います。
どうぞ、お幸せに

2017/10/2017:12:00

今の段階で早くも年齢が頭によぎるようだと
今後も何かあった時に年を気にすると思います。

nao94_69さん

2017/10/2017:10:04

嫌いじゃなかったら付き合うし付き合う気がないなら断る