ここから本文です

好きな人がいます 中3男子です

アバター

ID非公開さん

2017/10/2018:48:38

好きな人がいます 中3男子です

とりあえずまだストレートに「好き」とは言っていませんがLINEで「喋れるだけでめっちゃ嬉しい」とか曖昧な言葉を言っているので相手は多分僕が相手の事を好きというのがわかっていると思います。
こういう曖昧な言葉でいい感じの言葉ありませんか?
それで何日か経ったら直接好きと言います。

閲覧数:
149
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vzmh6630さん

2017/10/2322:33:20

私は今の彼氏と
付き合っていない時、
"〇〇がいると笑顔になれる"や
"俺にとって〇〇は特別な人だよ"
などを言われて嬉しかったです!!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/10/2022:43:28

一度試しに「好き」と言ってみるのも、有りだと思います。

2017/10/2019:02:07

猛アタックしすぎは良くないよ。
頑張って!