ここから本文です

SASUKEのエリア「サーモンラダー」が上手い選手ベスト3を作るとどうなるでしょう...

clu********さん

2017/10/2018:53:11

SASUKEのエリア「サーモンラダー」が上手い選手ベスト3を作るとどうなるでしょうか?

ちなみに私は以下の様に予想します。

1位:ドリュー・ドレッシェル
https://youtu.be/8Ncq-TW3k5A?t=43s

2位:コング高橋
https://youtu.be/CirBn0kSpzg?t=97s

3位:長野誠さん
https://youtu.be/EVcqrlZ1p0g?t=72s

閲覧数:
578
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/2023:32:06

悩みましたが、個人的には・・・

1位、ドリューさん。
その動画を見ても速いですし、ANWでもかなりテンポ良く行けてました。
1つ登ってすぐにまたもう1つ登る能力が高いです。
力でねじ伏せて素早く行く感じで見ていて迫力あります。


2位、日置さん。
第34回を見る限り、かなり練習してるのが伺えます。
体の振りを利用してリズム良くそしてテンポ良くミスなく行く感じでした。


3位、漆原さん。
体はそれほど極端に振ってないのに体全体にバネがあるような感じでテンポが良いように思いました。
第27回がベストでしたね。

質問した人からのコメント

2017/10/21 17:52:48

回答ありがとうございました。
漆原さんは確かに早いですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

adn********さん

2017/10/2019:38:55

ドリューは、2ndほとんどダイジェストで終わるので、上手いかどうか分からないので…
僕はこうだと思います

一位 長野誠
二位 菅野仁志
三位 山本進悟

Yahoo!知恵袋 特別企画