ここから本文です

タバコについて質問です!

mae********さん

2017/10/2019:05:12

タバコについて質問です!

一番人体に影響しないタバコは何ですか?こんな質問は馬鹿げているとは思いますが教えて下さい!
できれば理由もあると安心します(汗)

閲覧数:
29
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

smo********さん

2017/10/2221:28:51

人体に影響しないタバコがあるわけないだろバーカ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gac********さん

2017/10/2105:11:45

それは本来の「タバコ」です。

今流通しているのはほとんどが偽タバコで、いわゆるシガレットです。

「タバコ」は人類の有史以来、薬草であり嗜好品です。
「タバコ」に害があったら、とっくに人類は滅亡しています。

ところが、現在のシガレットは、食品でないため食品衛生法で禁じられている農薬や添加物が多量に使われており、例えば劇物に指定されているジエチレングリコール(クルマのラジエターに投入される不凍液)が使われています。
また、本物のタバコの葉は1/3ぐらいで、後は紙を人口着色し人口香料を使って誤魔化しています。
これが「害」なのです。

で、本物の「タバコ」を吸ってください。
葉巻の様に紙巻きタバコでも本物が売っています。タバコ専門店で。

コンビニでも売っているのは「アメリカンスピリット」でしょうね。
これは本物のタバコで有機栽培したタバコの葉を使っており無添加です。