ここから本文です

台風21号は雨台風ですか?風はどれくらい吹きますか?

har********さん

2017/10/2019:11:27

台風21号は雨台風ですか?風はどれくらい吹きますか?

閲覧数:
650
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kz3********さん

編集あり2017/10/2100:26:00

雨台風、風台風というのは結果論に過ぎません。風は20m/s前後くらいかと。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「台風21号」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fra********さん

2017/10/2300:39:19

風すげえ。。
絶対どっかのトタン屋根が外とんでる。すごい音がしています。

han********さん

2017/10/2111:04:32

きついでしょう><

exp********さん

2017/10/2104:14:47

速さ 15km/h
中心気圧 925hPa
最大風速 中心付近で50m/s

50m/s =時速では
分速 3km
時速 180km


最大瞬間風速 70m/s
時速252km

それでは 大型トラックも横転しますね


速度が遅いので 雨も 一か月分が 2日で降るそうです

超大型で非常に強い台風第21号は、21日3時には日本の南にあって、北北東へ毎時15kmで進んでいます。中心気圧は925hPa、中心付近の最大風速は50m/sです