ここから本文です

MP4の動画の、音声を別のMP3の音声にするツールはありますか?ソフトもアプリもだ...

rizumuamamiya0520さん

2017/10/2019:13:10

MP4の動画の、音声を別のMP3の音声にするツールはありますか?ソフトもアプリもだめ、ウェブサイトでお願いします。「〇〇に△△を合わせてみた」の動画が作りたいので

閲覧数:
23
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

msq512さん

2017/10/2200:42:20

動画変換ソフトで変換できます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

funsuikaさん

2017/10/2711:21:55

MP4の動画の、音声を別のMP3の音声にする方法はhttp://ja.dvdfab.cn/video-converter/convert-mp4-to-mp3.htmまでに参照してください。

joyjapan2008さん

2017/10/2511:24:52

MP4の動画の、音声を別のMP3の音声にするツールはありますか?

はい、ありますよ。詳細は、https://www.macxdvd.com/blog/convert-mp4-to-mp3-on-mac.htm を参考にしてください。

この記事では、高音質でMP4から音声を抽出しMP3で保存する方法を紹介してます。


【おすすめ】MP4変換・ダウンロード・編集・再生方法まとめ
https://www.macxdvd.com/blog/mp4.htm

2017/10/2211:03:16

下のソフトを使えば、動画の音声を消して、新しい音声を付けることができます。
http://www.isofter.jp/tips/video-music-mix.html