ここから本文です

女性の方に、質問です。

アバター

ID非公開さん

2017/10/2019:34:33

女性の方に、質問です。

婚活サイトの『マッチドットコム』で、男性から『ウインク』や写真に対して『いいね!』をもらった場合、それをどう考えますか?そして、どう行動しますか?

閲覧数:
152
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gyn********さん

2017/10/2311:23:18

以前利用していましたが、基本的にいいねやウィンクでのアクションは気にしてませんでした。もし好意があってのそれならメッセージ送って来たらいいのに…って感じでした。
いいねにしろメッセージにしろ、男性の比べて女性の方が多く来ると思うので、若かったり容姿がいい女性はかなりの通知が来てると思います。そうなるとひとつひとつに対応してられないっていうのが正直なところだったりまします。
私は年齢的にも一般的に見てたいしていい物件というわけでもありませんでしたが、それでも一日二桁単位でいいねやウィンクが届いてました。
一般的に人気であろう女性はそれの比にならないぐらいの連絡が来ているのだろうと思いますから、いいねやウィンクをそこまで重視してない人も多いと思います。
気になる女性がいたら、手っ取り早くメッセージを送った方がよいと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2017/10/25 15:33:05

マッチの会員って、みんなそんな人なんですね…。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ang********さん

2017/10/2019:53:08

相手からの好意、申し込みと取ります。

いいね!やウインクを頂いた方と、話してみたい、とか、会ってみたいと思ったら、「いいね!ありがとうございます」と送ってみます。

タイプで無かったらスルーします。