ここから本文です

菊花賞で上がり3ハロン上位の馬 1位から3位まで3頭あげてください 例えば先日のス...

ゲソウマさん

2017/10/2019:37:54

菊花賞で上がり3ハロン上位の馬 1位から3位まで3頭あげてください
例えば先日のスプリンターズステークスは 1位 シュウジ 2位レッドファルクス 3位スノードラゴン

シュウジは最速の32秒7ですがレッドファルクスとスノードラゴンは33秒0で同タイムですがこの場合馬の着順で決めさせていただきます
指名した馬がかぶった場合も先に回答した方に知恵コインをさしあげます)正解者がいない場合答えに近い方にコインをさしあげます ちなみに私の予想は下に記載してあります
最速1位サトノクロニクル
2位ブレスジャーニー
3位 キセキ

閲覧数:
100
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/2020:30:07

1位キセキ
2位ミッキースワロー
3位サトノアーサー

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

u7d********さん

2017/10/2105:39:16

キセキ
サトノアーサー
ダンビュライト
でお願いします。

2017/10/2022:40:08

サトノアーサー
スティッフェリオ
トリコロールブルー

1位ミッキースワロー
2位キセキ
3位サトノアーサー

よろしくお願いします。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ジュニアさん

2017/10/2019:42:22

1位=キセキ
2位=ミッキースワロー
3位=サトノアーサー

よろしくお願いします。
m(._.)m