ここから本文です

ディズニーのこのキャラクターの名前を教えてください。

アバター

ID非公開さん

2017/10/2020:08:06

ディズニーのこのキャラクターの名前を教えてください。

ミッキー ドナルド グーフィーの三銃士に出てくるキャラクターです。

ミッキー ドナルド グーフィー,キャラクター,トルバドール,三銃士,ディズニー,The Troubadour,トルバドールタバン

閲覧数:
177
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yah********さん

2017/10/2020:20:12

「トルバドール(The Troubadour)」だと思います
http://disney.wikia.com/wiki/The_Troubadour

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/10/2020:54:27

    わたしもそこまでは辿り着いたんですが、TDLのトルバドールタバンにもこのキャラクターの影はないですし、「ディズニー、トルバドール」で検索してもはっきりわかる結果が出て来ないので確信が持てずにいます…。

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2017/10/27 12:17:20

追記した疑問にも丁寧にお答えいただきありがとうございました!スッキリしました^^goofiskeyさんもありがとうございます!迷いましたが最初に答えをいただいたyar11200さんをBAにさせていただきました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

goo********さん

2017/10/2022:34:56

キャラクターの名前はなく
映画上の語り部としての役割で「トルバドール」と呼ばれています。

トルバドールは騎士などの活躍を歌や詩にして広める役割があったといわれます。

ディズニーランドのトルバドールタバンとは関係ありません。