アンケート一覧ページでアンケートを探す
ID非公開

2017/10/20 20:22

22回答

yahoo IDにtカードを登録したら、なんのメリットがあるのですか?

Tカード5,226閲覧

1人が共感しています

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

ID非表示

2017/10/24 10:53

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

こんばんは Tカード利用者です メリットは 期間固定ポイントは除きますが 通常ポイントがリアのT加盟店で使用できたり貯めたりできるとこかと思います。 例えば ヤフーで買い物等して 500ポイントあるとします 登録してない場合 500ポイントは ヤフー(ネット上)でしか使用できませんが 登録した場合 リア店舗で使用できますので ファミマで店内商品の何かを購入したり、 ガストでちょっとしたもの食べたり等できます リア加盟店で買い物した場合もTカードを提示すればポイントは付くので ヤフーで使用したりもできますよ