ここから本文です

一週間前に一つ上の彼氏ができました。

chielien_ca5c75dd75a73d42b612049さん

2017/10/2020:38:10

一週間前に一つ上の彼氏ができました。

でも、その人には前に3年間想い続けている好きな人がいて、「もうどうでもよくなってきた…」と言っていたので、思い切って告白したら即okを出してくれました。

私は「まだあの人のことが好きなのではないか…」とすごく不安で、聞きたいけど、重いと思われたくなくて聞くことができません。

あと最近LINE返信がとても遅いです。テスト期間だからでしょうか。

こういった感情がありながらこの前勉強会をしたら、二の腕や頬をつねってきたりしました。彼に遊ばれているのですかね。

色々な感情でぐちゃぐちゃになっています。助けてください。お願いします。

閲覧数:
184
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dayan_tipさん

2017/10/2020:52:40

彼さんはどんな人なのでしょうか?

彼女ができたらデレデレしちゃって、勉強そっちのけになる人?
それとも、恋愛よりも勉強のが大事な真面目人?

失恋した相手に対してもそうです。。
大事な思い出としてそっと胸に閉まっておくタイプなのか、
いつまでも諦められなくてチャンスを窺うタイプなのか、
開けっ広げに失恋話を喋ってすっきりしちゃうタイプなのか。

恋人に対しても、
一生懸命愛してくれる相手に、辛さから甘えちゃう人か、
責任を持って好きな人としか付き合わない硬派な人か、
ステータスとして彼女を作っとくような見栄坊か…。


質問者さんは彼女なのですから、ネットの見知らぬ人間より、ずっと彼さんのことはよく分かっているはずです。
ご自分の知っている彼さんのことを考えて、自分の考えに自信を持ってあげてください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kanda8833さん

2017/10/2020:42:24

貴方が好きな人なのでしょう。
誰にでも多かれ少なかれ過去はあります。
自分の「好きだ」と言う感情を信じていく