ここから本文です

何か、かっこいいセリフ無いですか? 「永久の眠りへ誘おう」 「鎮魂曲を捧...

riz********さん

2017/10/2021:28:57

何か、かっこいいセリフ無いですか?

「永久の眠りへ誘おう」

「鎮魂曲を捧げよう」

とか、こうゆう系が良いです。

補足言葉の意味もお願いします。

閲覧数:
49
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/10/2021:44:29

「無間の闇に、其の血を捧げよ」
「震える魂を胸に抱いて眠れ」

テキトーです

ポイントは「其れ」とか「此の」とかを使う事

  • 2017/10/2101:06:37

    テキトーに中二っぽく言葉を並べただけなので、意味なんてないの…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jxq********さん

2017/10/2520:44:46

いいセリフだ 感動的だな だが無意味だ

意味はこういうことです
https://www.youtube.com/watch?v=oAlKf2Yuykg

wat********さん

2017/10/2021:30:24

有給の残りを数えよう、とか