ここから本文です

わたしは歯医者の受付で働いてて、患者さんで気になる人がいます。 その患者さん...

アバター

ID非公開さん

2017/10/2022:13:00

わたしは歯医者の受付で働いてて、患者さんで気になる人がいます。
その患者さんは市内の大学に通う大学生で21歳です。

外見は小柄で幼くて最初は高校生ぐらいに見えましたし、
お釣りを渡すときに、手がとても小さかったことに驚きました。
わたしも仕事中なので特に業務的な会話以外はした事がありませんし、相手の方も歯科の受付の人ぐらいの認識しかないと思います。
しかしやはり今も気になってしょうがありません。
なので思いきって手紙を渡そうと考えています。
内容は、実は○○さんが気になってます。付き合ってる方がいたらすみません。もしどちらもいなければ迷惑じゃなければ連絡もらえると嬉しいですという文とLINEのIDを書いた手紙です。
ちなみにわたしは30代前半です。年齢は離れていますが、
童顔のため20代前半によく見られます。
なんで?とかで警戒されたり引かれたりする可能性もあるんでしょうか…?
若い男性は警戒心も強いのでしょうか…?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
199
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

coolnotkoolさん

2017/10/2402:24:12

>なんで?とかで警戒されたり引かれたりする可能性もあるんでしょうか…?

可能性で良ければあるのでは?


>若い男性は警戒心も強いのでしょうか…?

“若い男性”によるのでは?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mukutarinnさん

2017/10/2402:38:41

20代前半の受付女子のお悩みかと思ったら・・え~30にもなってそんな・・(*´Д`)。
お止めになってほしいですね。いくら若く見えると言っても、実年齢は実年齢ですから。30代から手紙もらう大学生男子の気持ち、考えてよー。
ついでに男子生徒の母親の気持ちも考えてほしい。

手紙を渡すなら自分の年齢も書くべきです!