ここから本文です

付き合って初日に、彼氏にディープキスされました。

アバター

ID非公開さん

2017/10/2023:04:45

付き合って初日に、彼氏にディープキスされました。

私はキスもその人が初めてです。
付き合った初日に「彼氏彼女っぽい事してないな〜」って言われて「例えば?」と言ったら、「じゃあ、キスとかは?」って言われたので「良いよ」と言って、キスしたのですが....
フレンチキスをするのかと思ったら、いきなり舌を入れられました。
ファーストキスがディープキスになりました.....

付き合って初日にディープキスしてくるなんて、普通じゃないですよね...?

閲覧数:
1,332
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ki1222_1002さん

2017/10/2114:39:23

ふつうじゃないですよぉ
半年も付き合ってるのにキスしたことも彼女を抱いたこともないのに、、、

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yaodaitarou1さん

2017/10/2211:30:50

ありゃあ、あなたの魅力がたりなかったから立たなかったのかね?

2017/10/2210:56:22

きっと彼には経験が多く、今までの彼女にもそうしてきたのでしょう^^;
おそらく世間一般でいう「ヤリモク」だと思います^^;
ですが離れるのはもう少し考えて様子を見てからにした方がいいと思います!もしかしたら大事にしてくれるかも知れませんよ(*´`*)
しかし性行為をする際、彼が どうしても生がいいなどと言うならばその瞬間に別れましょう。

karasuno701さん

2017/10/2201:40:59

経験が浅い彼氏だったと諦めてください。

みなさんの言う通り、普通じゃないです。


恋愛下手な典型ですね、アダルトビデオの見すぎなんだと思います、ハズレをひいたと諦めるか、当たりを探して分かれるかですね、これは2択です。( ˘ω˘)スヤァ

2017/10/2118:17:13

子供のキスなら普通じゃ無いでしょうね。

2017/10/2108:00:36

ヤリモクなのでしょうがないです