ここから本文です

FXのシステムトレードについて質問です。FXについては初心者の為、無知な質問であ...

アバター

ID非公開さん

2017/10/2023:22:02

FXのシステムトレードについて質問です。FXについては初心者の為、無知な質問であれば申し訳ありません。

今回、新たにシストレを始めましたが、入替を頻繁に行った方がいいのか、じっくり待った方がいいのかわかりません。どうやって勉強したらいいでしょうか?

閲覧数:
48
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/2301:46:48

最初は低いレバレッジで様子を見て、システムの成績が良いようなら徐々にレバレッジを高くしていけばよいと思います。
成績がダメなら停止し他のシステムと入れ替えていけばよいと思います。
システム交換の見極めは月単位での勝敗や最大連敗数、最大ドローダウンなどで決めていけばよいと思います。




-----------------------------------------------
FXのブログを運営しています。
勝てる手法を開発・公開しています。
取引手法や資金管理などについて参考になればと思います。
興味がありましたら見てみてください。
http://blog.livedoor.jp/super_junior12345678/
-----------------------------------------------

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

onacho0201さん

2017/10/2100:52:16

シストレは、儲からないと思います。自分で勉強して取引するようにした方がいいと思います。

2017/10/2100:22:36

シストレの本を読んでください。

あとは自分で色々やってみて自分に合う方法をやれば
いいでしょう。