ここから本文です

fgo もしも安重根が英霊になったら日本鯖やばくないですか? 宝具は間違いなく日...

アバター

ID非公開さん

2017/10/2800:00:05

fgo


もしも安重根が英霊になったら日本鯖やばくないですか?
宝具は間違いなく日本特攻でしょうし、偉業からして革命的なスキルを持っていることは確定です。
クラスは死してなお同胞を守りジャップを破滅に追いや

んだという事でアヴェンジャーでしょう。下手をすれば邪ンヌ超えもありますねwwwwww








ところで韓国人って犬食べるんですか?
クーフーリンみたいな感じ?

閲覧数:
399
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bbe********さん

2017/10/3018:39:16

韓国の大英雄なんて世界的に見ればクソみたいな
やつだしなぁ、李舜臣とかだって韓国お得意の嘘と
捏造で塗り固められた大英雄様だしww。

出てきてもどうせクソの役にも立たないだろうな。

アバター

質問した人からのコメント

2017/10/30 18:43:49

一番最後にしてくださった方なので!
回答が早かったバカ達は反省してください韓国最高!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

横田聖唯さん

2017/10/3018:19:06

パールヴァティーであんだけ炎上してんのになんで火種注ぐと思うんだよ。馬鹿なの? 死ぬの?

ice********さん

2017/10/2800:36:06

近代の英霊は能力が弱くなるという設定がありますからね。
クラスはアサシンでしょう。
Wikiで調べた感じだとそこまで恨んでた感じじゃないみたいなのでアヴェンジャーではなさそう。
まあまず不人気な人物は実装しないだろうし、政治的に評価が分かれる人物は避けるでしょうね。

実は日本人も昔は犬を食べてました。
日本では非常時くらいにしか食べなかったので明治以降すぐに廃れましたが、朝鮮では食文化として調理法が残ったので、今でも地方の珍味として食べられるみたいです。

gos********さん

2017/10/2800:35:06

歴代でも最悪のサーヴァントになるでしょうね。
なんたって日韓併合させる能力ですからね。韓国が再び日本の一部になるとか世界が終わるより悪夢の最悪の事態です。
なぜ韓国併合反対派の伊藤博文を暗殺しちゃったのか。

クー・フーリンは犬を食わねえよ。食わされたけどな。