ここから本文です

ファミチキで痩せる、というのは本当でしょうか?

アバター

ID非公開さん

2017/10/2023:29:58

ファミチキで痩せる、というのは本当でしょうか?

あるサイトに、ファミチキひとつのカロリーは普段の一食のカロリーよりも500kcalほど少ないから、ファミチキひとつで一食を済ませれば腹持ちもいいしダイエットに最適だ …と書いてあったのですが、これは本当でしょうか?
本当ならサラダと一緒に食べて実践してみようと思うのですが、…教えてください。

閲覧数:
1,006
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ody********さん

2017/10/2023:32:21

鶏肉は、カロリー低いのでダイエットにはよく使われます。後は、運動する事によりタンパク質は、筋肉にも変わるので運動と同時進行されるといいと思います。後は、サラダを先に食べるとより効果が出ますね!食べる順番も大事ですね!

アバター

質問した人からのコメント

2017/10/21 00:08:59

ありがとうございます!
運動と同時に頑張りたいと思います((⊂(∩` ´∩)⊃))

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

s90********さん

2017/10/2023:59:27

最適でも賢くもないけど、理屈としては間違ってはいないし嘘でもない。

tan********さん

2017/10/2023:51:57

ファミチキを購入する人は 味音痴、貧乏だから痩せて行くんじゃね(笑)

kcc********さん

2017/10/2023:40:21

s2_********さん

2017/10/2023:32:02

nm1********さん

2017/10/2023:31:08

バカバカしすぎです^^;