ここから本文です

ドライヤーで靴を乾かすのはすぐ効果ありますか?やや湿ってる程度です。やったこ...

hukigasuki0515さん

2017/10/2023:57:50

ドライヤーで靴を乾かすのはすぐ効果ありますか?やや湿ってる程度です。やったことないのでどうも信頼できなくて。。

閲覧数:
15
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miya_haru228さん

2017/10/2023:58:53

乾くけど、臭いがきつい…

新聞紙を突っ込んで一晩置くのが一番いいんじゃないかなぁ
もしあるなら乾燥剤もgood

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ngsd24さん

2017/10/2108:58:02

本来の使い方でない使い方は
やめた方がいいですよ。

先日もドライヤーで乾かしてたら
自宅が全焼する大火事になった話が
ありましたから。
http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000112459.html

jmn5564さん

2017/10/2100:04:01

効果ありますが熱が強いので靴が痛む。