ここから本文です

婚活サイトって、マッチングして自己紹介してもどうせすぐにフェードアウトするん...

アバター

ID非公開さん

2017/10/2100:49:32

婚活サイトって、マッチングして自己紹介してもどうせすぐにフェードアウトするんだから、会ったりするまでは下の名前じゃなくてニックネームでよくないですか?

閲覧数:
281
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/2612:47:58

本当にそうですね。フェードアウトされる率が高いんだから、わざわざ本名・フルネームでなくてもと思いますよね。

しかし、ニックネームだと本気度・真剣さが無いと思われ、余計にフェードアウトされやすかったり、食いつきが悪かったりします。

女性ならば男のほうが追う立場なので、ニックネームでも食いついてくる事が多いですが、男性が身元を隠すような事をしていたら、怪しまれてしまいます。

男性でしたら、身元はオープン、そして女性のプライバシーは守るような対応をしていくと好感が持たれるのではないでしょうか。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sekuhara_7さん

2017/10/2506:52:51

でも皆今回こそはと思ってやってるんですよね。

ただでさえ婚活の出会いは薄っぺらいのに、一度も会わないからアプリやサイトって婚活の中でも最も薄っぺらなものですね。

そして選ぶ側の女性は相手を人間扱いせずに簡単にフェードアウト。

世知辛い世の中になりましたね。