ここから本文です

山崎製パンかユーハイムで短期アルバイトをする場合どちらがおすすめですか?

chi********さん

2017/10/2101:11:14

山崎製パンかユーハイムで短期アルバイトをする場合どちらがおすすめですか?

閲覧数:
483
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2017/10/2314:14:56

ヤマザキパンは異常な会社です。

山崎パンは震災を利用して募金を韓国キリスト教に寄付してます!

山崎パンは韓国キリスト教団体に寄付するため発癌性物質を含む添加物てんこ盛りの劣悪品質パンを売っているんですね。

↓引用

ヤマザキは実は韓国キリスト教に支配されてる異常な会社です。

①社是に聖書を引用し社内には聖書の一節を掲示
②社員は出世したさにこぞって洗礼を受けている。

また、飯島延浩社長は熱心なクリスチャンと自称してますが、狂信的と言っていい位に韓国キリスト教にかぶれています。例えば

③監査役に韓国キリスト教牧師を任命
④経営計画を「神の国作戦」と呼ぶ
⑤ヤマザキの利益を韓国キリスト教団体に寄付しています。

HPでヤマザキは国際開発救援財団(FIDR)とワールド・ビジョン・ジャパン(WVJ)に売上や募金を寄付していると書いてます。


ですがFIDRとWVJは韓国キリスト教団体です。
2015年3月、子会社の不二家の株主総会で、飯島延浩社長が
「もともと韓国を救済するために設立した団体」と発言しました。

*つまりヤマザキは善意の募金さえも韓国キリスト教団体に横流ししているのです。

しかもFIDRとWVJは峯野龍弘牧師が会長をしています。

そしてなんとこの峯野牧師は子会社の不二家の取締役なのです!
もちろん飯島社長が不二家に送り込んだのです。

つまりヤマザキの韓国キリスト教団体への募金や利益の横流し寄付は多くの問題があるのです。

問題点①
つまりとヤマザキと深い利害関係のある宗教団体に善意の募金を横流ししてるのです!
まともな会社だったらあからさまに怪しいこんな寄付は絶対しません!

問題点②
そしてこの2団体は反日カルトの韓国キリスト教団体で、ヤマザキの発表はそれを意図的に隠しています!

問題点③
「そんな団体だったら募金なんか絶対しなかった」という人は大勢いるでしょう。

問題点④
そしてこの2団体への寄付はあくまで飯島社長の信仰心を満足させるためだけに行われた行為であり、完全な公私混同です。
飯島社長は宗教団体に寄付したいなら私財でするべきでした。

問題点⑤
しかも東日本大震災を「利用して」宗教団体の寄付金集めさえしてるのです!

問題点⑥
しかも、この2団体には現金を寄付したにも関わらず、子会社の不二家には売れ残り菓子を少額だけ送らせて済ませているのです。

なんという偽善でしょうか!

これがヤマザキの真実なのです!

↑引用終わり


つまり山崎パンは添加物てんこ盛りの劣悪品質パンを売って利益を稼いで、韓国キリスト教団体に寄付してるのです!

しかも発癌性物質の臭素酸カリウムまで使って!

さらに震災や災害を利用して!

臭素酸カリウムは多くの国(中国でさえも)で使用禁止になってて、
日本でもパン工業会が使用自粛を申し合わせてるのに山崎パンだけが使ってるのです!
しかもパン工業会の会長はヤマザキの飯島社長が務めているのです!
つまり自ら範を示すべきヤマザキが、発癌物質使用自粛の申し合わせを率先して破っているのです!

なんという偽善、欺瞞でしょう。
山崎パンの正体を知って恐ろしくなりました。

それでも山崎パンを食べますか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

山崎製パン の求人情報(1,351件)

<社割・社食有>おなじみ山崎製パンの工場でのお仕事クリ...
  • 山崎製パン株式会社 名古屋工場
  • パート・アルバイト
  • 時給1,150円〜1,500円
  • 愛知県名古屋市西区玉池町
求人@飲食店
盛付け/陳列など (9~18時人気バイト高校生OK!!単発1日~!!...
  • 山崎製パン株式会社 福岡工場
  • パート・アルバイト
  • 時給860円〜1,000円
  • 福岡県古賀市古賀
らくらくアルバイト
盛付け 陳列など 9 18時 人気バイト 高校生OK 単発1日 並...
  • 山崎製パン株式会社 福岡工場
  • パート・アルバイト
  • 時給860円〜1,000円
  • 福岡県古賀市・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
業界未経験OK/倉庫内スタッフ未経験歓迎!山崎製パングル...
  • 株式会社サンロジスティックス
  • 正社員
  • 年収300万円〜449万円
  • 埼玉県三芳町
イーキャリア
パン・和洋菓子の製造補助パートタイマー昼勤・夜勤
  • 山崎製パン株式会社福岡工場
  • パート・アルバイト
  • 時給930円〜
  • 福岡県古賀市古賀
シフトワークス
製造補助スタッフ(短期)
  • 山崎製パン株式会社 福岡工場
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 福岡県古賀市古賀
イーアイデム
<1~2ヶ月短期バイト/3/1~OK>Max時給1250円/週3~OK!ライン...
  • 山崎製パン株式会社 大阪第一工場
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 大阪府吹田市幸町
バイトル
未経験OKの焼きたてパンの販売
  • 山崎製パン株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜
  • 愛知県
DOMO!NET
週休2日で月給30万円も可能!山崎製パン100%出資企業|ド...
  • 株式会社ヤマザキ物流 安城営業所
  • 契約社員
  • 月給30万円〜
  • 愛知県安城市二本木新町
バイトルNEXT
年間休日116日!!山崎製パンのドライバー募集!パンの社...
  • 山崎製パン株式会社横浜第二工場
  • 正社員
  • 月給35.5万円〜
  • 神奈川県横浜市
ドラEVER

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/10/2118:28:45

山崎製パンは辛いけど給料が高いです。(特に夜勤)
ユーハイムはわかりません。