ここから本文です

慶応幼稚舎に入りました!!

アバター

ID非公開さん

2017/10/2106:22:56

慶応幼稚舎に入りました!!

補足先日の学校説明会で・・・

閲覧数:
542
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ari********さん

2017/10/2106:55:16

学校説明会7月じゃなかったでしたっけ。変わったんですかね。

あと本当に幼稚舎に入られるのならば慶應の字を使わないとうるさい先生がいますのでお気をつけ下さい。

アバター

質問した人からのコメント

2017/10/21 12:07:16

元ビリギャル、あっ間違った。
自称KO生らしき方にBA進呈!!

拍手(パチパチパチ\(^_^)/)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

col********さん

2017/10/2108:32:32

7月の説明会で入ったんですか!?
どうでした?

私、あそこの博物館に入ってみたいです!
なんで、生徒やその親など、学校関係者しか入れないんでしょう? どういう展示をしてるのか気になります〜!

釣りに便乗して、ちょっとした愚痴でした。

小学校内に博物館があって一般公開しないなんて、贅沢すぎる!

プロフィール画像

カテゴリマスター

dad********さん

2017/10/2107:50:19

こんにちは、釣りについてあなたのご質問にお答え致します。出ていってくださいと言われる筈ですね。知恵袋からも学校からも。