ここから本文です

Windows updateがうまくいきません 更新プログラムの

fev********さん

2017/10/2107:27:08

Windows updateがうまくいきません

更新プログラムの

2017-10 x64 ベース システム用 Windows 10 Version 1703 セキュリティ更新プログラム (Adobe Flash Player 対応) (KB4049179)

をインストールして再起動しても
「更新プログラムのインストールを完了できませんでした」と出てしまいます

そのせいか更新プログラムのチェックを何回しても

「お使いのデバイスは最新の状態です」としか出ず、バージョン1709にアップグレード
できません

http://windowsfaq.net/windowsupdate/trouble-shooting/
https://freesoft.tvbok.com/tips/pc/windows_update_2.html

以上のサイトの対処方法を試しても状況は変わりませんでした

何とかインストールがうまくいく方法はないでしょうか?

上記以外に良い解決方法があれば教えてください。

pcスペック
Windows10pro バージョン1703
プロセッサ AMD A8-3850
人に作ってもらったPCなのでそれ以上のことはわかりません

よろしくお願いいたします。

AMD A8-3850,KB4049179,2017-10 x64,Windows10Pro,Windows Update,バージョン,バグ

閲覧数:
883
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ewz********さん

2017/10/2107:47:46

Webアップデートを試して下さい。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fre********さん

2017/10/2803:43:47

自分のバージョン1703ではKB4049179は更新されているな。

もしバグなら・・・

今月10月から更新が開始されたバージョン1709の更新後にバグが解消される事を期待して待つのもいいかも。

更新に失敗し続けるなら無暗に更新にトライするのか?かもと思う。

hog********さん

2017/10/2107:39:45

試されたかもしれませんが
Microsoft updateではなく個別にインストールしては如何でしょうか?

http://www.catalog.update.microsoft.com/search.aspx?q=4049179
上記のサイトの上2つが該当するパッチですが、OSが32bitか64bitによって、適用するものが異なりますので、環境に合わせてダウンロード、インストールしてみて下さい。