ここから本文です

滋賀県草津市に単身赴任することになりました。NTTフレッツ光・隼がマンションに来...

アバター

ID非公開さん

2017/10/2108:27:51

滋賀県草津市に単身赴任することになりました。NTTフレッツ光・隼がマンションに来てますので、NTTとは個別に契約しますが、プロバイダはオススメありますか?2年縛りの契約とかで途中退去によ

る違約金のないところが有難いです。値段もだいたいで良いのでご紹介ください。

閲覧数:
49
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2017/10/2117:09:20

メジャーなところでしたら、縛りのない契約 結構ありますよ。

アバター

質問した人からのコメント

2017/10/22 07:56:01

ありがとうございました。BAにさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yam********さん

2017/10/2122:50:25

eoの長期契約割引対象外なら途中解約も
地元のケーブルTVの会社などにもネット回線がありますが
ドコモ光など