ここから本文です

2ヶ月ほど前に友人と焼肉店に行った時の話です。 その店は初めて行ったのですが...

nnskarumeyakiさん

2017/10/2110:02:25

2ヶ月ほど前に友人と焼肉店に行った時の話です。
その店は初めて行ったのですが、一人の女性店員に一目惚れをしてしまいました。
そして次の日に違う友人を連れてまた店に行き、連絡先の書い

た紙をその店員に渡し「一目惚れしました!良かったら連絡ください」と言いました。でも連絡はありませんでした。その日から約二週に一回は店に行っているのですが、接客意外の会話はありません。
焼肉店って事もあり金銭的に何回も行くことが出来ない為あと一回で行くのを辞めようと思っています。
そこで質問です、どうすればその店員と連絡先を交換し、いい感じになれますか?

閲覧数:
159
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ixzwei0705さん

2017/10/2110:10:41

向こうからコンタクトがないのなら脈がないってことです
連絡先を渡した後も会っているにもかかわらず進展がまったくないのであればそういうことです
諦めましょう

出待ちなどをするとストーカー扱いされますよ

質問した人からのコメント

2017/10/22 14:49:47

諦めることにします!
ありがとうございました‼️

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/10/2111:16:37

先の回答者さんと同意見です

行かなくなればそのうち忘れますよ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。