ここから本文です

これって過食ですか?10.4〜10.30までの食生活載せてみました。

アバター

ID非公開さん

2017/10/2110:10:08

これって過食ですか?10.4〜10.30までの食生活載せてみました。

26歳♀168cm 62kg

10.20 10:05味噌汁 チヂミ2枚手作り(小麦粉90g分)
18:05スンドゥブチゲ豆腐半丁野菜ミックス半熟卵1個 酒193
20:35酒193

10.19 6:50味噌汁
12:30 酒193 スーパーのカツ丼 ハムカツ 炙りチキン うずらの卵串 チートス
13:00酒193 14:00酒193

10.18 13:00人参 酒270
14:00味人生出前 コロッケ3ケ555 ピリ辛マヨ丼 酒193
15:40酒193

10.17 9:50ごはん ほっともっとの豚汁
11:10ご飯二杯
22:00ワンタンスープ235にご飯少

10.16 11:30ほっともっとチーズハンバーグ弁当 イカ揚げ 鶏の唐揚げ 酒193
12:40いちごみるくクリームシチュー245 酒189

1015 2:15 炒飯441
2:30焼きそば494

10.14 0:40チキンドリア241 炒飯563
3:45酒185 照り焼きチキンサンド282
4:15 酒189 ミックスサンドBOX380
5:00スンドゥブごはん325
23:40人参 ブロッコリー ファミチキ242 酒193

10.13 3:50和風ツナマヨおにぎり197
14:40長崎ちゃんぽん412 白菜キムチ

10.12 0:00酒193
0:30酒183
1:10酒193
10:20ハッシュドポテト118
11:40マントラ
18:20鮭弁当 ハマケイ ささみしそチーズ 手羽鶏
卵焼き

10.11 2:20サラスパ379 ラザニア373 酒193
23:00 ほっともっとチーズハンバーグ797 ごはん338 スパサラ残り 小松菜のナムル46 酒193

10.10 1:40 スパチキ 酒189 ポテサラ120 ユッケジャン325
2:30塩ラーメン325
23:40白菜キムチ 納豆94 ごはん 味噌汁31

10.9 22:50ハムチーズ355

10.8 20:50納豆94 白菜キムチ 餃子 炒飯563

10.7 21:40白菜キムチ 餃子 おにぎり2個 酒193
22:30 パンプキンタルト223 酒179
23:15酒203
23:50ハッシュドポテト2個 236

10.6 0:10 酒189
1:15 酒189 ハッシュドポテト2個 236
2:30酒193 3:30酒193
5:25金ちゃんヌードル310
18:50ハッシュドポテト2個 236 照り焼きチキン丼 スパゲティ524

10.5 2:00酒109
22:40巻き寿司4本 ミニカツ丼442酒193 親子丼

10.4 1:50酒193 人参しりしり
17:20納豆94 オクラの胡麻和え 白菜キムチ チゲうどん456
19:05サンドイッチ283 鶏の黒酢丼618 イカの唐揚げ
23:15酒193

補足訂正、10.3〜10.20までの食生活

閲覧数:
511
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

asi********さん

2017/10/2110:44:26

生活が不規則なのでしょうか。

お昼ご飯が載っていないのと
夜遅くにお酒で何か食べているのが気になります。

量的には少ないので、いい野菜と肉を足すと標準的になるかと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ank********さん

2017/10/2208:03:39

食べ過ぎではないと思うけど。
脂質と炭水化物ばかりではございませぬか。

oth********さん

2017/10/2114:05:09

過食では無いと思います

アルコール依存症の可能性があります

kya********さん

2017/10/2110:41:23

医者に行くと、もっと、野菜と魚を増やせと言われると思いますが、カロリー的にはたまに高いときもありますが、大丈夫ではないかと思います。メニューが、トルコライスのオンパレードなら間違いなく太るので、考え直して方がいいと思いますが。ちなみに、私は、入院してから、カロリーを1日1,800キロカロリー控えるように言われていますが。非常に厳しいです。

hon********さん

2017/10/2110:25:23

へいきだよ~少ないくらい。