ここから本文です

今は無き 日本ライフ社 その中のパワースケーター エンジン側のギアー 正...

hao********さん

2017/10/2110:13:45

今は無き 日本ライフ社

その中のパワースケーター

エンジン側のギアー 正式名称は、分からないが
クラッチドラム?スーパーギアー?

取り付け位置を失敗すると 一撃でギアの歯が無くなってしまい
悲しい思いをした事がある人も多い事と思います。

パワースケーターを持ってる方なら のどから手が出るほど欲しいと思いますが

正規品ではなく 正規品を町工場に依頼し同じ物を作ってもらいました!
ただし製作は10個で1セットとのことで いくつか あまってしまいました。

某オークションに出品した場合 あなたなら いくらまで 出せますか?

画像は今回 発注時 手持ちのパワースケーターをバラシた時に撮影した画像です。

パワースケーター,ギアー,日本ライフ社,スーパーギアー,正規品,質問,知恵袋

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dou********さん

2017/10/2110:39:54

知恵袋の“宣伝・広告的な利用”、“質問じゃない質問”に抵触するので違反報告しておきます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる