ここから本文です

(`人´)【大喜利】- 仏像編 - 『烏蒭沙摩明王(うすさまみょうおう) 』立像 (...

(`∇´)さん

2017/10/2110:42:35

(`人´)【大喜利】- 仏像編 -


『烏蒭沙摩明王(うすさまみょうおう) 』立像
(瑞龍寺・県指定有形文化財)


[問題]
烏蒭沙摩明王が
『片足を持っている 理由』とは?

補足(`人´)スカイザー大師の
『喝だ!』のコーナー!!


「ガラスの靴が入らない」
(`∇´ こいつがシンデレラかよ!・笑)


「ビーチサンダルを片方無くした」
(`∇´ 海水浴に来てたのか・笑)


「隣のお客さんが担々麺をこぼした」
(`∇´ めっちゃ怒ってますね・笑)


「痴漢冤罪対策」
(`∇´ 手を封じろよ!・笑)

烏蒭沙摩明王,瑞龍寺,県指定有形文化財,大喜利,立像,バレリーナ,空き缶

閲覧数:
417
回答数:
32
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/2418:59:19

銭湯の湯が熱すぎた

質問した人からのコメント

2017/10/27 20:52:55

バランス崩して手すりを掴んでる
(笑)
お隣りは江戸っ子のお爺さんとお見受けしました。


______________\(`∇´)/

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/31件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tin********さん

2017/10/2623:49:45

親指つった

ブラバさん

2017/10/2511:41:00

足を回転させると、エンジンがかかる

chakoさん

2017/10/2418:06:34

足の指も使わないと7+4が解けない

pmr********さん

2017/10/2321:51:24

足裏みせてとコメントが流れてきたので

チエ6さん

2017/10/2321:46:37

バレリーナになりたい

Yahoo!知恵袋 特別企画