ここから本文です

藤原紀香が出ていた白髪染めのCMが、山田優に変わってました。山田優はまだ早い気...

akkun_pichipichiさん

2017/10/2110:49:16

藤原紀香が出ていた白髪染めのCMが、山田優に変わってました。山田優はまだ早い気もしたのですが、藤原紀香の仕事は今後、山田優の世代に奪われていきますか?藤原紀香は、今後入れ歯洗浄剤、ポ

リデントや老人用の紙おむつ、アテントなどのCMにいくのでしょうか?八千草薫のポジション目指しますか?全盛期知ってるだけになんか悲しくなりますね。まさか、深夜のお茶の間ショッピングとか出ませんよね?

閲覧数:
325
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/10/2112:24:23

最終的には、夢グループのCMに出るような気がしますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

itbrdkkiy05さん

2017/10/2110:55:18

旦那が襲名でもしたら、それどころであるまい。