ここから本文です

白のシャツにネイビーのレーススカート。(写真添付) 靴はシンプルな黒のフェイク...

eri********さん

2017/10/2112:10:44

白のシャツにネイビーのレーススカート。(写真添付)
靴はシンプルな黒のフェイクレザーヒールの場合アウターはどんな感じの何色がいいでしょうか?黒のショートダッフルコートだとカジュアル

すぎますか?
普段はカジュアル系の服しか着ないため上記の服に合わせるアウターがないのですが、どんなものを買ったらいいか分からず… アドバイスおねがいします。

ショートダッフルコート,ダッフルコート,ネイビー,レーススカート,フェイクレザーヒール,アドバイス,パンプス

閲覧数:
71
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ひめさん

2017/10/2118:31:11

レースのスカートにダッフルコートは、合わないと思います。

ライダースなんて如何でしょう?
お仕事関係なら、トレンチコートもいいかもですね。

これからの季節、白のシャツの首元が寒々しい感じがしますので、マフラーなどの小物があった方がいいかな〜

質問した人からのコメント

2017/10/26 01:27:16

ありがとうございましす。
トレンチコート探してみてます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pik********さん

2017/10/2113:50:57

仕事用ですか?

ネイビーに白シャツは生真面目な感じでオフィスっぽいですが・・
デートとかならもう少し可愛くした方が良いかと。

で、黒のダッフルはちょっと違うかなって感じです。
ネイビーと黒は意外と難しい

2017/10/2113:40:56

ライダースジャケットはどうでしょうか?
かっこいいコーデになると思います!
レザーでなくても、どんな素材の物でも、シンプルコーデのポイントになりそうです。

かおさん

2017/10/2113:24:13

白のシャツに紺のレーススカートに黒の合皮のパンプスに黒のダッフルコートだとちぐはぐするので、白のシャツに紺のレーススカートに黒の合皮のパンプスにグレーのチェスターコートの方がまとまります。

http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/400732-05