ここから本文です

気になる人に連絡先渡したんですが、

アバター

ID非公開さん

2017/10/2112:39:31

気になる人に連絡先渡したんですが、

ラインがきて彼女がいるって言われました。
朝の電車が一緒だった人なんですが
もう諦めた方がいいですか?

閲覧数:
200
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

z2_1104さん

2017/10/2112:43:27

好きでいる事は自由だからね。
付き合うのは今は諦めた方がいいかもしれない

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/10/2116:02:54

はじめまして

知らずに連絡先渡してしまいすみません。
律儀にお返事くださりありがとうございます‼とお返事して
諦めるかな。

jam_the_hattさん

2017/10/2113:25:06

好きなのは自由ですが、ストーカーにならないように
気持ちを切り替えて次へ

meguyan06さん

2017/10/2112:42:35

諦めましょう