ここから本文です

犬系ポケモン探してます。

アバター

ID非公開さん

2017/10/2113:58:59

犬系ポケモン探してます。

来年は戌年だったかと思うのですが、年賀状に描く犬ポケモン描こうと思います。
しかし800超えたポケモンにそろそろ記憶力が死に始めており、犬系って何がいたっけかと混乱してるので、犬系ポケモンを教えていただけないでしょうか。
初代~サンムーンまでの全世代からちゃんとしっかり犬らしいポケモンを教えていただきたいです。

閲覧数:
3,681
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/2401:55:49

よく三犬と言われるエンテイスイクンライコウ

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/10/2408:24:51

    3犬言われてますけどあれ犬なんですかね…(謎)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ポケモン 犬系」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yoshida_8522さん

2017/10/2311:18:43

チラーミィ、チラチーノも犬じゃなかったっけ?

2017/10/2201:37:19

ウインディ系
ドーブル
グランブル系
ヘルガー系
スイクン(?)
グラエナ系
ルカリオ系
ムーランド系
トリミアン
ペロリーム系
ルガルガン系

こんなとこか

merindyioさん

2017/10/2201:20:09

まだ出てなくて、思い付いたので初代ガーディ 2世代ドーブル デルビル 3世代ポチエナ 5~6世代辺りトリミアンとか…

2017/10/2114:02:17

イワンコがいますね!進化後だとルガルガン です!サンムーン からのポケモンでウルトラサンムーンでも黄昏の姿が出るみたいで、かなり推されてるポケモンなのでどうでしょうか!

2017/10/2114:02:07

https://yakkun.com/sm/zukan/
ここで一応全ポケモン確認出来ます
あとは「犬 ポケモン」で検索するとか

今思いついたのはルカリオ ハーデリア イワンコ グランブル とかですかね