来月に会社でアメリカセミナーのへ行くことになったのですが、アメリカでのセミナー中に市場調査をし商品構成グラフを作成する事になっています。

来月に会社でアメリカセミナーのへ行くことになったのですが、アメリカでのセミナー中に市場調査をし商品構成グラフを作成する事になっています。 そこで、商品構成グラフをエクセルで作成してアメリカでA4サイズで印刷したいのですが日本のコンビニにあるマルチコピー機での印刷サービスのようなものはないのですか?それともホテルなどに頼めば印刷だけでもしてくれるのですか? 出来れば調査したデータをエクセルに入力して印刷がいいのですが、出来なければ会社から渡された方眼紙に各色で色分けし手書きでの作成になります。 初めてのアメリカで自分は英語も出来ないためネットでも調べる事が出来ずこちらに投稿しました。いいアドバイスがあればご教授お願い致します。

Excel | 海外85閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0

A4サイズが日本ローカル規格というのは世間知らずの大嘘ですが、アメリカは未だにメートル法を採用していない辺境なので、レターサイズが普通です。プリンタドライバの既定サイズはみんなレターですよ。 で、あなたが泊まるホテルでビジネスサービスが使えるかどうかは自分で確認しましょう。コンビニは期待しないほうがいいです。都市部ならキンコーズみたいなショップがありますから見つけましょう。キンコーズは今FedEx Officeって名前になってます。 https://www.fedex.com/en-us/printing.html ホテルやコーヒーショップの隅でプリントサービスやってる会社もあります。 http://www.printwithme.com/#locations

その他の回答(2件)

0

アメリカにはビックリするくらいA4という規格はありません。何それ?と言われます。 アメリカは、全面的にレターサイズです。エクセルで用紙選択可能ですが、日本ではその紙は入手困難です。 ホテルなどで印刷できますが、まちがいなくレターサイズです。