ここから本文です

YouTuber山人さんは何故消えてしまったのでしょうか 残念でなりません キャンプ初...

アバター

ID非公開さん

2017/10/2116:00:57

YouTuber山人さんは何故消えてしまったのでしょうか 残念でなりません キャンプ初心者にはとても参考になる方だったと思います 動画内での ま山人さんとのやりとりが面白く拝見させて頂きました

ま山人さんは山人さんを師匠のように崇められていたので悲しんでいらっしゃるのではないでしょうか
今度は ま山人さんが山人さんの意思を継いで マッスルキャンプ改め マゾっ気キャンプin高知を開催されてはいかがでしょうか 是非参加させていただきます!

閲覧数:
12,836
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

amemamann84さん

2017/10/2414:53:28

現在、ま山人さんはまさとに改名されています。山人さんのことをあんなに慕われていたまさとさんが改名する位ですから、なにかしら相当なことを山人さんがされたのでしょう。私も同じく山人さんが好きでしたのでショックでしたが、何も本人を知っているわけでも無く動画の中の方でしたから、今でも動画が残っていれば見たいですが、跡形もないのでしょうがないですね(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

melu0527さん

2017/10/2605:25:54

私も見てる側の立場でしたが
インスタでマイ○○さんが詳しく話してくれてます。