ここから本文です

事前投票行きましたけど、なぜ日本のこころが比例代表で出ていないのでしょうか? ...

don********さん

2017/10/2117:31:25

事前投票行きましたけど、なぜ日本のこころが比例代表で出ていないのでしょうか?

非礼投票で見ましたけど無かったですね。

閲覧数:
114
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hsq********さん

2017/10/2117:49:44

立候補しているのは、比例東北と比例東京に各1人の計2人だけです。したがって、東北、東京以外の地域の有権者は、日本のこころに投票することは出来ません。あなたの地域は、東北、東京以外の地域ですよね。

質問した人からのコメント

2017/10/27 19:59:10

勉強になりました。

「日本のこころ 比例」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tec********さん

2017/10/2207:34:29

抱えている人材数と費用の関係だと思いますが。

小選挙区300万、比例にも登録すると合計600万。票がとれないと没収されます。

ライリーさん

2017/10/2118:06:32

2人だけですね。出たいという候補者がいないのでしょう。

sen********さん

2017/10/2117:52:54

メンバーがすくないからです。