ここから本文です

眉毛の整え方ってみなさんどうしてますか? うまく整えられない日があったりする...

mina_mina_enjoyさん

2017/10/2117:53:58

眉毛の整え方ってみなさんどうしてますか?
うまく整えられない日があったりするので
自分の好みに仕上がらないときもあります。
あと、赤ら顔なんですがどうしたら発生しますか?

しろ彩って化粧水でなんとか症状が今のところおさまってるんですが
原因を突き止めないとずっとこのままだろうなって思うとつらくて。

閲覧数:
577
回答数:
17
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/2118:02:17

スクリューブラシで
眉毛の毛流れに沿ってとかし、
ブラシにアイブロウシャドウをとり、
ティッシュや手の甲で余分なシャドウを払います。

次に、眉山から眉尻、眉山から眉頭に向かって
上側のガイドラインを描きます。

下のガイドラインも同様に
下の眉山から眉尻、
下の眉山から眉頭に向かって描きます。

目を開けながら
カーブに合わせて描きましょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「眉毛 整え方」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sena_bebenさん

2017/10/2118:01:15

眉毛をカットする際に注意しなくてはならないポイントがあります。

2017/10/2118:00:47

外側に描きすぎると、顔が平面的に見えます。

tamacyan_mmさん

2017/10/2118:00:26

正面から見たときに、小鼻から目尻を結んだ延長線上の内側までが目安です

saekodoremiさん

2017/10/2118:00:05

眉尻は眉の終点で、顔の側面に位置します。

yuiakaibaraさん

2017/10/2117:59:43

眉山の角度が鋭いときつい印象を与えますので、1cm程度の幅をもたせて、なだらかな眉山をつくります。