ここから本文です

【パンツのシミ】

アバター

ID非公開さん

2017/10/2119:58:53

【パンツのシミ】

19歳女です。
デリケートゾーンについて悩みがあります。

小学生の時から生理が始まるまでの間、パンツの股の部分がいつの間にか黄色いシミがついていて、洗っても落ちなかったのですが、皆こうなんだろうと思っていました。ですが、温泉に行った時に、他の人のパンツの内側にはシミがついていないことを知り、恥ずかしくなりました。

生理が始まってからは、パンツに白いねちょねちょしたものが着くようになり、トイレで用を済ませるついでにその白いものを拭き取るようにしていました。ですが、取り切れずに乾燥してしまうと白く固まるので、お風呂に入る前にパンツをこっそり洗っていました。

また、この歳になっても生理が6ヶ月に1回くらいしか来ません。カレンダーに印をつけても意味がないくらい不定期で、いつ来るのか全く予想がつきません。

ネットで調べてみると、ガンジタ症というのが出てきて症状が少し似てるような気もしますが、痒みはあまりないので違うような気もします。

何かの病気なのか、体質なのか。また、改善方法などを知っている方がいましたら、回答お願いします。

閲覧数:
21,122
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2017/10/2120:07:33

わたしもおりものの異常はときどきありますが、質問者様のはカンジダではないと思いますよ。

白いおりものはいつも出るのですか?においや粘りなどはどんな感じですか?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/10/2120:15:40

    回答ありがとうございます!

    生理の時以外は毎日です。むにゅっとした感覚があり、「あ、出た」とすぐわかります。匂いは、鼻を近づかるとツンとした脇の下の匂いに似てる匂いがします。粘り気は、鼻が詰まってる時の鼻水みたいな感じで、結構伸びます。色は真っ白というよりは白よりの半透明という感じです。

  • その他の返信を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ora********さん

2017/10/2123:47:59

他の人のパンツの内側にはシミがついていないのは、パンティーライナーを使用しているからだと思われますが、生理が6ヶ月に1回では、婦人科の診察が必要だと考えられますね!

xpt********さん

2017/10/2121:38:19

そもそも不順を治しておかないといけませんね。その際にいろいろ医師に聞くとよいです。