ここから本文です

TBSやテレ朝に対して 安倍さんは 反撃しないのでしょうか?

shi********さん

2017/10/2120:28:56

TBSやテレ朝に対して
安倍さんは
反撃しないのでしょうか?

安倍,テレビ朝日,TBS,加計問題,やましいところだらけ,反撃どころ,安倍首相

閲覧数:
36
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ila********さん

2017/10/2215:47:52

【TBSスルー】が始まっている。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/10/2122:08:11

無視したほうがボロが出ません

無視したほうがボロが出ません

2017/10/2121:47:10

加計問題を追及されたくないために、
無駄に数100億円をかけて国会を解散したくらいですから、
やましいところだらけの安倍首相は
反撃どころではないでしょう。

kim********さん

2017/10/2120:43:18

放送免許の許可取り消し

hyo********さん

2017/10/2120:31:09

相手の作戦にはまってしまうので、意識的に避けているのでしょう。