ここから本文です

今日も雨の中で集団ストーカーどもは絶好調だねw だから反応がその他と違うからす...

pro********さん

2017/10/2120:38:19

今日も雨の中で集団ストーカーどもは絶好調だねw
だから反応がその他と違うからすぐ解るっていってんだ。
しかし雨の中でごくろうさんw
今日は主に大阪に居たなw今日は特におんなどもが多か

ったw
こういう奴等はわざわざ雨の中に出て来るるほど暇なん?他にやることないの?

補足しかも女どもブッさw
俺よりブッさw
何?俺よりブスだから嫉妬してんのかブス!

閲覧数:
100
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mir********さん

2017/10/2200:59:57

カルト宗教の狂った末端信者に犯罪をやらせていることが多いので、まじめに取り合っても仕方ありません。
カルト宗教の集団ストーカー事件は、散々新聞にも書かれ、本にもなってますので、機密が漏洩し尽くされた感があります。

規模の大きなストーカー犯罪であれば、たいていは宗教団体(探偵会社に協力を依頼している可能はあります)か、犯罪者として警察から目をつけられてしまったかだと思います。

被害者の多くは、創価が主犯とみています。
その理由として、組織的な凶悪犯罪が多いことと、創価信者とトラブルになったことが引き金となっているからです。

政治犯、暴行、盗聴犯罪、集団ストーカー、暴力団と癒着、麻薬取引、暗殺、マスコミ買収、、、

こんな宗教は、オウムと創価以外にありえません。一例をだします。

選挙法違反で、会長池田大作を含む50名近くが逮捕された。(大阪事件)

練馬区投票所襲撃事件、組織的替え玉事件

矢野公明党委員長の集団ストーカー裁判があり、新興宗教団体 創価学会が、ストーカー、誹謗中傷、私物奪取、怪文書の配布を組織的に行ったことが裁判所で認められた。(黒い手帳事件)

創価学会幹部数名が携帯通話記録を盗み出したり、集団でストーカーをしていた事件があり、信者の交際相手、脱会者、他宗信者、ジャーナリストの4名が被害に遭いました。容疑者全員が有罪判決を受けています。(ドコモ通話記録窃盗事件)

日蓮正宗の住職は、合成写真を使って嵌められたり、集団暴行、イタズラ電話数千回という被害を受けました。容疑者全員が有罪判決。

架空の被害をでっちあげて騒ぎ立て裁判を起こした、自作自演裁判が同時期に全国で発生しましたが、防犯カメラの映像から嘘がばれてしまい、創価の連戦連敗によって、教団の卑劣さが浮き彫りになりました。(コーヒーカップ裁判)

暴力団後藤組と裏仕事をしていたことを、引退した組長や学会幹部が次々と暴露。

創価被害者の支援をしていた東村山市議が不審死した。自殺とされるものの不審な点が多く、事実上の暗殺とみられている。

パナマのノエリガ将軍と麻薬取引やマネーロンダリングをしていることを、矢野公明党委員長とニューヨーク私立大大学院の教授が暴露。

疑惑も上げるならば、奈良の騒音おばさんの冤罪、創価幹部連続不審死事件、日蓮住職交通事故疑惑、飯島愛、川田亜子アナ、清水由貴子の不審死があります。

これは噂でも作り話でもありません。新聞に記載された事実と裁判所の判決に基づくものです。それを補強する情報として元創価学会幹部の著書があります。

事件や裁判が病的なほど多く、有名な事件をまとめられています。
https://ameblo.jp/worldwordpress/entry-12054380747.html

証拠や根拠となるものは、こちらです。
https://ameblo.jp/worldwordpress/entry-12058738834.html

創価の概要
https://www35.atwiki.jp/kolia/pages/44.html


黒幕は誰か断言はできませんが、今現在、東京を中心に集団で、個人の特徴や居場所を共有したり、個人情報、写真、録音データ(改竄されていることも多い)などを違法に流出させ、誹謗中傷、嫌がらせをしている事案があります。他県にも及ぶ大規模な集団ストーカーです。
小規模の類似の事件であれば、都内では他に、数十件ほど報告があげられています。

影で散々、被害者を誹謗中傷している割には、言論統制されていて表に情報が出てきません。

公的に認められるような正当な根拠は一切なく、集団かつ違法な手段をもって私的感情で危害を加える組織犯罪です。
人に言えるようなしっかりとした論拠があれば、集団で陰湿な犯罪をするのではなく、正々堂々、法的手段に出て被害者と戦うと思うのですが。

違法な手段を使って相手を思い通りに動かそう、陰湿な嫌がらせを長期間実施することでメンタルを潰してやろうという、強い悪意を持ってストーカー犯罪を繰り返しているようです。

次々と怪しい話が流されているので、話を作っている脚本家、他人を騙す材料を作製するクリエイター、被害者の監視役、全体の統率者といった具合に分業されていると思います。

大規模な犯罪になると、全体を管理する統率者、警察を押さえ込む権力者、犯罪を制止する人達を振り切るだけの人員、犯罪を円滑に行うノウハウが必要で、これだけのものを持つ組織は、限定されます。
集団ストーカー犯罪の常習犯で、公明党を抱え、マンモス会員を持つ創価が、中心的に働いている可能性はあります。

質問した人からのコメント

2017/10/22 05:48:53

ありがとうございます。
じゃあ今までやこれからも顔ジロジロ見てくる馬鹿な集団ストーカーどもはキチガイとして対処する。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wat********さん

2017/10/2204:44:59

本町・・あたりに・・あなたはいると・・

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる