ここから本文です

工業高校電気科卒業して電気工事士資格取得出来なかった人間は、高校時代成績出席...

g32********さん

2017/10/2120:45:19

工業高校電気科卒業して電気工事士資格取得出来なかった人間は、高校時代成績出席状況問題ないと担任に評価されて、進学して短大卒業して大学卒業してても、面接で印象最悪ですか

仕えない戦力ならない人間と偏見でみる会社多いと思いますか
面接で、資格取得出来なかった面を突っ込まれたら資格取得出来なかったのは、自分だけではないとか、資格取得出来なかった同級生もいると言うたり、資格取得出来なかった工業高校電気科中退者の同級生よりかは卒業して進学してる自分が頑張ってると言うたら、言い訳してると思いますか

補足親父は、資格取得出来なかった工業高校卒業者は、大学卒業しても短大卒業しても、底辺短大底辺大学卒業者なら、印象良くないとか、工業高校中退者の人間や、工業高校落ちて私立底辺高校卒業の人間と同類とみられるといいます
中退者と卒業して進学した人間は、面接で同類と見られるのかな

閲覧数:
97
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ai_********さん

2017/10/2122:25:24

とりあえず文章力と言うか日本語勉強してこいよ。
なに言ってるか全く解らん。

今北産業で頼むよ。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

電気 の求人情報(404,764件)

|急募|電気工事士/未経験者大歓迎/月給20万円以上/前職給...
  • 大髙電気株式会社
  • 正社員
  • 月給20万円〜
  • 愛知県西尾市羽塚町
電工ナビ
【北府中】時短相談OK*変換機やバッテリーの電気設計・評...
  • パーソルテクノロジースタッフ(株)
  • 派遣
  • 時給2,400円〜
  • 東京都
ジョブチェキ!
《鴨池駅》電気工事士(経験者募集)【月給30万円~ 転勤...
  • 株式会社バローズ 弊社ソーラーファーム
  • 正社員
  • 月給30万円〜40万円
  • 鹿児島県鹿児島市
転職ナビ
電気・電子・制御設計 > 電気・通信工事 > 電気設備、配線...
  • 株式会社関電工
  • 正社員
  • 年収400万円〜750万円
  • 東京都
FUJICO
[社]*資格取得支援有*未経験から始める電気工事士
  • 有限会社ヒバリ電気工業
  • 正社員
  • 日給1万円〜1.5万円
  • 大阪府大阪市淀川区・その他の勤務地(1)
タウンワーク
電気試験 とっても嬉しい高時給のお仕事 電気試験業務
  • 株式会社テクノ・サービス
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 東京都調布市
マイナビバイト
ハーネスの電気試験
  • 株式会社トラスト・テック Trust Tech Inc.
  • 正社員
  • 月給21万円〜50万円
  • 三重県亀山市
テクナビ
大手電気メーカーにて
  • スタッフサービス・エンジニアリング 東京HR
  • 派遣
  • 時給2,300円〜
  • 長野県塩尻市
求人ジャーナルネット
<電気室の工事計画設計>空港など公共性の高い案件がメイ...
  • 株式会社タスク・フォース
  • 派遣
  • 年収560万円〜960万円
  • 大阪府大阪市北区角田町
日経キャリアNET
《無資格・未経験OK》【船の電気工事/正社員】月給19万1千...
  • BEMAC株式会社
  • 正社員
  • 月給19.1万円〜
  • 愛媛県西条市ひうち
日本求人センター

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

t0m********さん

2017/10/2121:52:22

その質問は聞き飽きたよ。