ここから本文です

初めて質問します。明日の常滑7レースと11レースの3連単予想をお願いします。個人...

kor********さん

2017/10/2122:12:38

初めて質問します。明日の常滑7レースと11レースの3連単予想をお願いします。個人的に川野選手が好きで、川野選手を軸に買ったりしてます。

皆様の予想を宜しくお願いします。

図々しい質問でしたら申し訳ありません。

閲覧数:
112
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/2123:01:23

間違ったら悪しからず m(__)m

qqxgさんと思うのは、私だけだろうか (´・ω・`)?

ボロが見え見えなんだが (^ω^)ァ

サイト歴30年以上、知恵袋6年の私の勘だが (^_^;)

質問した人からのコメント

2017/10/22 10:55:58

まだ結果は出てませんが、一番最初に回答していただいたboatさんにベストアンサーを付けさせて頂きました!
回答して頂いた皆さんにベストアンサーを付けたいです(*^^*)
boatさん、アドバイスありがとうございます(*^^*)
korosukeさん、プレゼントありがとうございます(*^^*)
kanemiさん、karasunoさん、masaomiさん、予想本当にありがとうございました(*^^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2017/10/2210:04:13

私も質問内容、プロフィール写真を見た瞬間、qqxgさんとダブりました m(_ _)m

★常滑競艇07R 一般戦
進入予想 (123/456)
本命線...③④⑤-①⇆③④⑤ (12点)
押さえ...①-④-流 (4点)
穴狙い...必要なし!

★常滑競艇11R 準優勝戦
進入予想 (123/456)
本命線...①②③BOX (6点)
押さえ...①②-①②-④⑤ (4点)
穴狙い...必要なし!

★常滑競艇12R 準優勝戦 (おまけ)
進入予想 (123/456)
本命線...①②-①②-④⑤⑥ (6点)
押さえ...①-③-流 (4点)
小穴狙い...①②④BOX (6点)

プロフィール画像

カテゴリマスター

kar********さん

2017/10/2123:45:38

11Rは2山川選手と折り返したほうが無難だと思います。

7Rは4川野選手から攻めて良いと思います、(^▽^)/


ぼくが買うとしても川野選手からいくと思える番組です。

コロ助さん

2017/10/2123:32:28

おじさんが1つだけ良いことを教えてあげよう。
川野芽唯ちゃんの調子はね〜
お肌の調子を見るとわかるのだお!
川野芽唯出走R↓

おじさんが1つだけ良いことを教えてあげよう。
川野芽唯ちゃんの調子はね〜
お肌の調子を見るとわかるのだお!...

santanaさん

2017/10/2123:22:21

常滑の今節はあまり見ていないので出走表見ただけですけど、
11R4-3-1
4-3-5
細川選手勝ちたいでしょうね、でも勝てそうで勝てないときはここも2着かな、まくりに行って差されそう

12R 1-2-3でいいのではないでしょうか、押さえの遊びで1-2-6少々


川野選手スタートも行けてるし、モーターもいいですね!
がんばって
当ててください