ここから本文です

声優;若本規夫さんで思い出すキャラクターといえば誰を思い出しますか? ※真っ...

ultraman_leo_1988さん

2017/10/2122:48:55

声優;若本規夫さんで思い出すキャラクターといえば誰を思い出しますか?

※真っ先に思い出すキャラクターを一つお願いします。

閲覧数:
256
回答数:
32
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

are234582さん

2017/10/2806:09:16

穴子さんですね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/31件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/10/2712:47:07

『プラネテス』のギガルトさんですね。

2017/10/2611:46:09

「銀英伝」のオスカー・フォン・ロイエンタールです。
「遅かったじゃないか、ミッターマイヤー」 ガクッ…

2017/10/2608:43:41

サザエさんの穴子さんと花沢さんのお父さんでしょう。

2017/10/2519:56:03

セルです。

2017/10/2423:23:47

機動戦士ガンダム外伝 THE BLUE DESTINYのフィリップ・ヒューズ