ここから本文です

メインのクレジットカードと口座を楽天を使おうと思っているのですが不十分ですか?

アバター

ID非公開さん

2017/10/2200:08:26

メインのクレジットカードと口座を楽天を使おうと思っているのですが不十分ですか?

ネットショッピングはAmazonがメインです
クレカ使えるところは全部クレカにしようと思ってます

補足よく行くコンビニ→セブン
携帯→ソフトバンクです

閲覧数:
103
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jel********さん

2017/10/2203:16:03

1番よく利用するところのクレジットカードを作るのが1番だと思います。ただ、楽天カードはサブで利用することをお勧めします。

ネットショッピングのメインがAmazonなら、Amazonマスターカードが良いかも分かりませんが、貴方が普段も含めて、1番よく利用するのはどこですか?コンビニ利用が多く、例えばローソンを1番よく使って、携帯電話はdocomoと言った場合は、dカードが効率よく貯まります。

メインバンクはやはり都市銀行か近くの地方銀行が良いと思います。楽天銀行の場合、かなり資産などがないと、入出金手数料がほとんどの場合取られるのでもったいないです。

Amazonマスターカード、dカード共に審査は三井住友カードになりますので、支払方法の利便性を考えると、三井住友銀行での引き落としが便利かと思います。近くに店舗がなくても、三井住友銀行のポイントパック(年会費など無料)や、無通帳型普通預金を契約すると、コンビニ手数料が月3回まで無料になります。

  • jel********さん

    2017/10/2215:52:59

    それなら、セブンカードプラス(nanaco一体型)VISA、JCBで、セブン銀行引き落とし。

    またはYahoo! JAPANカードかAmazonマスターカードでセブン銀行引き落とし+セブン銀行のJCBデビットカード一体型キャッシュカードを発行してもらうというのはいかがですか?

    セブンカードプラス
    http://www.7card.co.jp/

    セブン銀行
    http://www.sevenbank.co.jp/

    Yahoo! JAPANカード
    https://card.yahoo.co.jp/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

nek********さん

2017/10/2201:30:51

>ネットショッピングはAmazonがメインです

これならAmazonマスターカードでしょう。
https://www.smbc-card.com/nyukai/affiliate/amazon/index.jsp

三井住友カードが出しています。楽天カードのポイントは当然アマゾンには使えません。楽天市場以外の還元率は1%。
Amazoneマスターカードのポイントはアマゾン専用で、還元率はアマゾンで使うと1.5%です。その他は1%。年会費は1250円だが、カードをアマゾンでも他店でも1度でも使えば翌年度も無料。

銀行口座ををオンラインで設定できる場合、1分以内に審査がわかる即時審査もやっています。本審査は別で、即時審査が通った場合は3万円までアマゾンのみで使えるテンポラリカード番号が発行されます。本審査に落ちるとテンポラリカードは使えなくなります。本カードも郵送されません。