ここから本文です

私は仕事先の先輩に片思いしてしまいました。 でも私の仕事は事務作業が主な仕事...

usagisan23893さん

2017/10/2200:12:04

私は仕事先の先輩に片思いしてしまいました。
でも私の仕事は事務作業が主な仕事で、彼は仕事でいつも外回りばかりなので接点がありません。
今私は19歳、彼は23歳なので、会って話してもどこか子供扱いな気がします。

でも一日だけ丸々一緒にお仕事が出来る日があって彼から色々話しかけてくれて、話も凄く盛り上がりました。
お互いに人見知りで私は男性が苦手なのですが、彼にだけは気軽にお話ができます。
彼も話しやすい子でよかったと言ってくれたのですが、やっぱりLINEを聞いたりが恐くて出来ません。
人見知りで恋もしたことがないので、どうしたらいいのか本当にわかりません。
彼に彼女がいるかも分からないし、仕事仲間なので振られた後が恐いです。
なのでまずは彼とお友達になりたいので、相手に不快に思われないようなお友達になれる方法はないでしょうか?
私は昔から友達が少なくて友達の作り方が分からないんです…。
とにかくさりげなくLINEを交換したり、友達になれる方法はないでしょうか?
どうかお願いします。

閲覧数:
30
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/2200:45:26

アドバイスありがとうございます!
まずは食事にお誘いしてみます。
ありがとうございました!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/10/2200:28:43

社内で接する機会がないなら、何人かで食事行こうって言ってみては?

akantay1011さん

2017/10/2200:21:54

さりげなくなくLINE交換なんてハードル高いと思うよ
友達からでいいなら次話す機会があれば
食事に誘えばいいかとまず断られることはないと思うよ
その後LINE交換すればいいかと