ここから本文です

美しすぎませんか!わたしの永遠の憧れです。

haikara1007_0904さん

2017/10/2201:19:39

美しすぎませんか!わたしの永遠の憧れです。

オードリーヘップバーン,ローマ,憧れ,わたし,ヘップバーン,女子高生,アドリブ

閲覧数:
148
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/2309:25:12

美しいだけじゃなくて 良い人って感じが溢れてますよね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

parock_5101さん

2017/10/2216:26:37

あんな素敵な女性は、なかなかいないでしょう。(*・∀・*)ノ

ya_nikaidouさん

2017/10/2212:09:33

<美しすぎませんか!わたしの永遠の憧れです。 >
そうですね。。
『ローマの休日』は、ある意味奇跡的な作品だと思います。
すごくよく出来ています。
オードリー・ヘップバーンの存在がそこにあることも偶然とは思えません。
後の作品は、そこまでは思いませんが。。(水を差すようで申し訳ありません)

<美しすぎませんか!わたしの永遠の憧れです。 >
そうですね。。...

jinwinmacさん

2017/10/2202:00:09

俺は女子高生、カワイイかヤバイしか言わない多くの女性に言いたい。カワイイとはオードリーヘップバーンを見てから言えと。特に【ローマの休日】で美容室から出てきたときのオードリー。ショートにした時のオードリーヘップバーン。
妖精のような女性とはオードリーヘップバーンのことだよ。

lialyfiaさん

2017/10/2201:40:06

ローマの休日大好き!

生き方も素晴らしい!

k_bye3さん

2017/10/2201:27:34

私は男で、小さい頃は白黒に出てくる女性というイメージしかなかったのですが、高校生くらいにオードリーヘップバーンの映像を観た時色気ある姿にとても惹かれたのを覚えていますね。
綺麗ですよね、時代を作っただけの事はあります。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。