ここから本文です

好きな人がいます 中3です

アバター

ID非公開さん

2017/10/2202:57:50

好きな人がいます 中3です

LINEで話してるとき、「話せるだけでめっちゃ嬉しい」
とか言ってたら、びっくりされました 告白する前に何回かこういう曖昧な言葉を言いたいんですが「気づいてー」って送るのはありだと思いますか?
これは曖昧をこえていますか?

閲覧数:
209
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ruhoka_starさん

2017/10/2205:16:57

気づいては鈍感な相手には逆効果です。気づいてって何を?ってなります。ただ鋭い相手にはそんなこと言わなくては気づいてると思うので、どっちにしろ気づいては言わない方がいいかも。

それとなく匂わせたいなら、会話の中に"好き"という単語を多く入れることです。〜〜が好きとかなんでも大丈夫です。たまに、〇〇の〜〜な所すごい好きとか言ってみるといいかもしれないですね。
好きを多用されると人は錯覚状態に陥るそうなので。
頑張ってください

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/10/2205:10:56

実際、はっきり告白されるより、それとなく言われたり、
どっちにでも、受け取れる言い方される方が考えてしまう
もしかして俺のこと好きなんかな〜違うかな~
そんなこと考えているうちに
相手の事が気になって、相手の前でカッコつけてる自分がいる
気付くと自分の方が、相手を好きになっている

不思議やわ~

studyman1997さん

2017/10/2205:04:28

気づいてーは行き過ぎかな〜
でも男って「俺のこと好きなのかな…」って思わせるようなこと言われまくるとタイプじゃなくても気になりだしたりするからね笑 がんばってー

2017/10/2203:01:40

その好きな人があなたを好きならいいと思うがそうでないなら微妙かと思う。

気づいてってそれはもう告白してるのとほぼ同じかと。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。