ここから本文です

夜もねれない。

アバター

ID非公開さん

2017/10/2204:24:21

夜もねれない。

クソカスゴミ男旦那の家族が気持ち悪いカス創価学会で私も入らされた。旦那もやってないけど母親の楽しみやからほっといたれ。って何もしない。
私と旦那の子供出産して私の大事な息子まで創価学会みたいなカス入れようとしてる。
旦那もマザコンで日曜日、どっか出かけよう。とか機嫌とって選挙いって自分のババーの言うこときいて、気持ち悪い、あいつらの団体死ねばいい。しねはやく、毎日お経読め読めいわれ、へんなババー家にこられ、子供を事情で何時間だけ預けたときも一緒にお経を読んで、創価学会の連れ呼んで、やりたい放題。あの気持ち悪い団体。死ね。そいつらのせいで考えて考えて寝れない。気持ち悪い。明日、もう今日になった。日曜日また選挙いかされる。ころしたい。
むかつく、しんだらいい。

脱会?したい。育児で毎日大変で、こんな事で悩むと思ってませんでした。たすけて。
バレずにいますぐ抜けたい。
くそイライラする。死ねばいい。しねはやく

閲覧数:
176
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lio********さん

2017/10/2207:47:43

大変不適切で悪質な投稿内容ですね。
違反報告しました。

ヤフー知恵袋の禁止事項『誹謗(ひぼう)中傷など他人・団体を攻撃したり、傷つける内容の投稿』に該当しますね。

念のため確認ですが、Yahoo!に対して「発信者情報開示請求」ができるのをご存知で、好き勝手に創価学会への根拠のないデマ・誹謗中傷を書かれているんですよね?

この投稿を見た方が、根拠のない誹謗中傷を信じられても困るので、正しい理解をして頂けるように、創価学会HPのリンクをご案内します。

★はじめての方へ(創価学会とは)【創価学会公式HP】
http://www.sokanet.jp/hajimete/

★世界に広がる創価学会【アメリカ篇】
http://www.sokanet.jp/pr/cm/usa/

★池田大作名誉会長の足跡【創価学会公式HP】
http://www.sokanet.jp/sokuseki/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mir********さん

2017/10/2803:03:27

入会強制とか信仰の自由を犯すことは、重大な人権侵害に当たりますよ。
創価学会の問題を扱うなら、学会の組織犯罪を出すのが一番手っ取り早い方法です。犯罪性の強さを否定することは不可能です。
対話するにあたり強力な武器を手にしたわけですから、どうか落ち着いて対応してください。

政治犯、暴行、盗聴犯罪、集団ストーカー、暴力団と癒着、麻薬取引、暗殺、マスコミ買収、、、
大きな事件の概要と証拠を示しますので、ご自身で細部まで調べてください。

*事件リスト*

選挙法違反で、会長池田大作を含む50名近くが逮捕された(大阪事件)

練馬区投票所襲撃事件、組織的替え玉事件

矢野公明党委員長の集団ストーカー裁判があり、新興宗教団体 創価学会が、ストーカー、誹謗中傷、私物奪取、怪文書の配布を組織的に行ったことが裁判所で認められた。(黒い手帳事件)

創価学会幹部数名が携帯通話記録を盗み出したり、集団でストーカーをしていた事件があり、信者の交際相手、脱会者、他宗信者、ジャーナリストの4名が被害に遭いました。容疑者全員が有罪判決を受けています。(ドコモ通話記録窃盗事件)

日蓮正宗の住職は、合成写真を使って嵌められたり、集団暴行、イタズラ電話数千回という被害を受けました。容疑者全員が有罪判決。

架空の被害をでっちあげて騒ぎ立て裁判を起こした、自作自演裁判が同時期に全国で発生しましたが、防犯カメラの映像から嘘がばれてしまい、創価の連戦連敗によって、教団の卑劣さが浮き彫りになりました。(コーヒーカップ裁判)

相手をテロリスト、オウム信者などと中傷したビラ数十万枚を10都道府県に配布した。公共の場所に貼り付けされていたこともあった。裁判で、創価の組織犯罪であると認められた。(創価違法ビラ事件)

創価公明に批判的な本の出版を阻止するため、書店や各業界に圧力を掛けた事件。
圧力に屈せず、本を売り出したり、取扱をした会社は、集団の嫌がらせを受けて休業を余儀なくされた。
著者は、家族にも危険が及ぶ程の脅しを受けて、身を隠し、各地を転々としながら執筆活動を続けた。(言論出版妨害事件)

暴力団後藤組と裏仕事をしていたことを、引退した組長や学会幹部が次々と暴露。

創価被害者の支援をしていた東村山市議が不審死した。自殺とされるものの不審な点が多く、事実上の暗殺とみられている。

パナマのノエリガ将軍と麻薬取引やマネーロンダリングをしていることを、矢野公明党委員長とニューヨーク私立大大学院の教授が暴露。

疑惑も上げるならば、奈良の騒音おばさんの冤罪、創価幹部連続不審死事件、日蓮住職交通事故疑惑、飯島愛、川田亜子アナ、清水由貴子、伊丹十三の不審死があります。

これは噂でも作り話でもありません。新聞に記載された事実と裁判所の判決に基づくものです。それを補強する情報として元創価学会幹部の著書があります。

事件や裁判が病的なほど多く、有名な事件をまとめられています。
https://ameblo.jp/worldwordpress/entry-12054380747.html

証拠や根拠となるものは、こちらです。
https://ameblo.jp/worldwordpress/entry-12058738834.html

創価の概要
https://www35.atwiki.jp/kolia/pages/44.html


選挙の時期に選挙法に抵触するようなことをした信者が接触してきませんでしたか?

数百万といわれる信者の一部を主犯として利用して、デマを流し、集団で嘘をつき、悪意のレッテルを貼って、創価に不利益な人に危害を加えていると聞いたこともありますが、上記の事件と非常に似ていると思うのは、気のせいでしょうか。

hoe********さん

2017/10/2209:58:08

はやいとこ、公安警察へと対処を頼めや。
警察署なら、警備課公安係が窓口やで。

lio********さん

2017/10/2209:07:52

創価学会絡みで苦しんでいる方は多いようで、心中お察し致します。

この質問をご覧になった方が、lion_king_gajo のデマに騙されないようにリンクを貼っておきます。
是非この機会に、本当の創価学会を知ってください。

★創価学会の正体
https://www35.atwiki.jp/kolia/pages/44.html

★静かに創価学会を去るために
https://signifie.wordpress.com

★池田大作の正体
http://www.toride.org/ikesho.html

旦那が役に立たないんなら、離婚するしかないでしょう

もちろん、親権はあなたのほうに

jmg********さん

2017/10/2207:38:53

あなたは結婚前に旦那が学会員だったの知らなかったのですか?