ここから本文です

男の人に質問です!!

アバター

ID非公開さん

2017/10/2206:02:14

男の人に質問です!!

元カノに未練ってありますか?
今カノはいますか?
告白して振られた相手にも未練がある男の人っているんですか?

閲覧数:
283
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mwpgadtさん

2017/10/2317:12:32

自分から振ったか振られたかで全く違ってきますね。
あくまで自分の場合ですが、

「自分から振った相手」
未練というか何年経っても自分の女的とてつもなく身勝手な考えがどこかにあります。
ある意味未練があるんでしょうね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mkomaki777さん

2017/10/2213:04:34

恥ずかしいながら、全部◎です(-_-;)

kousama2005さん

2017/10/2208:40:01

自分から振ったか振られたかで全く違ってきますね。
あくまで自分の場合ですが、

「自分から振った相手」
未練というか何年経っても自分の女的とてつもなく身勝手な考えがどこかにあります。
ある意味未練があるんでしょうね。

「自分が振られた相手」
やっぱりずっと心には残ってますね。未練があるでしょうね。新しい相手が出来ても色々比較してしまう嫌な自分がいて困ります。

以上のことから男を懲らしめるには振ってなおかつ二度と連絡を取らないのが一番いいでしょう。
あれ?なんだか質問の主旨と違いましたかね(* ̄∇ ̄*)

gengw0405さん

2017/10/2208:00:25

自分は元カノに長い間片思いをしていてやっと告白しOKをもらったんですが相手も静かな人でなにもアクションが起こせずお互い早かったのかもと別れました
今カノは自分のことを好きと言ってくれる年下で自分をすいている人と一緒の方が幸せと思い付き合いました。
でも長い間元カノに片思いをしていて別れた理由が嫌いだからとかではなかったせいもあって未練があります

himajin25256さん

2017/10/2207:30:59

未練しかないからセフレになった

five_0572さん

2017/10/2207:28:09

元カノとの思い出は
一切捨てちゃいます。