ここから本文です

アニメやゲームのキャラの声優があなたが嫌いな声優でも、そのキャラのルックスや...

アバター

ID非公開さん

2017/10/2209:20:21

アニメやゲームのキャラの声優があなたが嫌いな声優でも、そのキャラのルックスや中身が好みだったら好きになりますか?

閲覧数:
71
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

huromazu39さん

2017/10/2220:42:13

そうですね、好きになります。
あえて名前はあげませんが、
自分の1番好きな声優さんをいじめていても、声がかわいく、
キャラの性格はいいので、そのキャラは好きです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kamisamannxさん

2017/10/2217:58:03

なるね

昔は子安が苦手だったけど今では面白くて好き

gopkkkk1259さん

2017/10/2214:27:39

キャラクターを見る時に声優の事は考えません。なのでキャラのルックス、性格の良さと声優さんは無関係だと捉えてる。

ただ、声が良い、演技が上手いなど仕事面が良ければ、性格悪くて人として嫌いでも声優としての評価は上がりますね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/10/2213:36:49

嫌いな声優でも、そのキャラに声や演技が合っている場合は好きになることもあります。能年玲奈は嫌いですが「この世界の片隅に」の声と演技が素晴らしかったので、スズさんが好きになりました。

fgk46kさん

2017/10/2211:28:48

ゲームで、初めから居ない事になってる方がいます。
育てないので性格はわかりません、ルックスはむしろ好きです
でも居ない人なのでルックス?


言われてみると居ないかも・・・そうかこれが声豚って奴か!!
度し難い???

2017/10/2210:26:24

矢澤にこや笹瀬川佐々美の声優の徳井青空さんの声はあまり得意ではありませんがキャラ自体は好きです