ここから本文です

米津玄師さんの歌で特にどの歌が好きですか??

アバター

ID非公開さん

2017/10/2209:47:55

米津玄師さんの歌で特にどの歌が好きですか??

ハチさんの歌でも!

私はあめふり婦人が好きです!

閲覧数:
144
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2017/10/2320:08:15

僕はガチャガチャした曲が好きなのでYANKEEの曲が好きですねーTOXIC BOYとか百鬼夜行、笛吹けども踊らずが好きです!あまり知られてないですが、ハチ曲だとニルギリも好きです。
BOOTLEG楽しみですね!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「米津玄師」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ycc********さん

2017/10/2215:22:38

メランコリーキッチン
いや……
選べねぇ
全部好きー!!

swe********さん

2017/10/2211:22:09

選べません。
今よく聴いてるのは「ゆめくいしょうじょ」です。

rop********さん

2017/10/2211:19:03

LOSER
TOXIC BOY

YOSHI-FANCKさん

2017/10/2209:50:39

結んで開いて羅刹と骸
砂上の夢喰い少女

です

iya********さん

編集あり2017/10/2209:51:09

amenが先進的だなと感じます。

ハチさんの曲ではやっぱり砂の惑星が好きです。

他のボーカロイド系の曲に比べて、意味がしっかり通っている歌詞と、そのイメージを的確に表すメロデイが素敵です。